2007年02月20日

15歳 10

無題



   好きなものを嫌いと言いはり

   欲しいものを

   欲しくないと言います

   自分の心と反対の事を言い

   そして又言い直します

   それを何度となくくり返して・・

   私は

   後悔だらけです




続きも読もうかなと思う方は、ポチッとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓
banner2.gif

posted by リッツ at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 少女の詩集
この記事へのコメント
リッツさん

はじめましてコセキと申します。

「史上最強、ネットビジネス起業パッケージ」の

件ですが、リッツさんはお尋ねしたいのが

この中のどんな情報が欲しいのでしょうか?

もしこの情報商材のことでしたら


この方が詳しくレビューされてますので参考

にしていただけると助かります。

http://suemi5150.blog83.fc2.com/

よろしくお願いいたします

応援してますポチ


Posted by パソコン在宅副業で稼ぐ、パソコン在宅副業で売れている情報商材レビュー 情報スナイパー コセキ at 2007年02月20日 12:33
あれ〜
早速のご連絡有難うございます
早速読ませて戴きます
Posted by リッツ at 2007年02月20日 12:53
コメントありがとうございました!

記事の詩はご自分で考えられたんですか?
15歳を経験したことがある人は誰でもイメージが湧くような詩ですね!
Posted by hao at 2007年02月20日 19:54
今日は オンナヒトリタビのhaoさんですね

詩集は僕の彼女が書いた詩で 15〜16歳にかけての頃のものを彼女から貰いました その他の時期のものは紛失して無くなったそうです
残念!!
彼女は美少女だったんですよ!
http://winds-of-bali.seesaa.net/article/33338810.html

実は僕は詩のことが良く判らなくて だけど 殆どの詩には僕のことが絡んでるそうで(全然知りませんでしたが) 何点かはグッとくるものが有るんですが それは恋愛モノじゃなくて お父さんのこととか そんなものです

haoさんのブログも楽しみにして読ませて戴きます
有難うございました 
Posted by リッツ at 2007年02月20日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

