2007年06月12日

フォーシーズンズの屋外リビング

バリへの最初の旅行で ホテルをフォーシーズンズ・リゾート・アット・ジンバランベイに決めた最大の要因は この屋外リビングにありました

オープンエアーが好きな僕たちは リッツカールトンのゴージャスなバリモダンとこのフォーシーズンズの古民家風の佇まいと 最後まで選択に悩みましたが 結局この屋外リビングの写真に惹かれ フォーシーズンズを宿泊先に決めました

部屋に案内されて直ぐに出た言葉は

「写真と同じだ〜」 と言うものでした

バリ フォーシーズンズ

玄関から入って 右手に屋外リビング 正面にプールとジンバランベイ 左手が屋内のベッドルームとバスルームというつくりです

もちろん 隣の部屋は この反転タイプになっています 

バリ フォーシーズンズ

この屋外リビング 時間と光の関係で 刻々と趣を変えて行きます

バリの陽射しが降り注ぐ日中は 明るい光の中の休息所として いつも涼しげな風を運んでくれました

僕たちは この屋外リビングで バリの風に浸って 浸り続けました

バリ フォーシーズンズ

それにしても たそがれが迫る頃の屋外リビングの様相は それはロマンチックなものでした

僕たちの部屋からは サンセットそのものは見えませんでしたが 段々と色を失って行く空と海を見つめて 感傷的な気分になりました
そして すっかり日が暮れたあとも 海を隔てても間近に見えるイカンバカールの灯や 夜中でも発着がとどまる事の無いングラライ国際空港の灯が 僕らの目を楽しませてくれました

バリ フォーシーズンズ

バリ フォーシーズンズ

初めての二人きりでのバリ旅行

思ったほどにはヴィラ内でゆっくり過ごす時間は取れませんでしたが 僕たち二人にとって最高に贅沢な時間は この屋外リビングだけは ゆっくりと流れていました

バリ フォーシーズンズ

深夜 潮騒だけが聞こえるプールサイドから眺める屋外リビングの幻想的な姿

僕はきっと 死ぬまで忘れないだろうと思います

人気ブログランキング参加しました 応援お願いします。

banner2.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。