2007年07月08日

ウブドのモンキーフォレスト通り

ウブドのモンキーフォレスト通りを紹介します

プリ・サレン・アグンの前から南に伸びるモンキーフォレスト通りは 南部地区からウブドに入るとき ほぼ必ず通りました

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

正面には プリ・サレン・アグンが見えます
通りには お洒落なブティックやカフェもありますが いかにもバリ風の 鄙びた衣料品やバリ雑貨のB級品が並んでいる店が多いです

ここに掲載した写真は パサールウブドの裏手にあたる路地内のお店です

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

バリ ウブド モンキーフォレスト

タクシーと バリ犬と 割れた側溝 に混じって 一体いくつのお店があるのでしょうか

そこかしこに並べられたアタバッグは アシタバ等の半額以下ですが それから更に値引きして貰えますが 目が粗く ホコリも被っていますので なかなか買う気にはなれませんでした



人気ブログランキング参加しました 

banner2.gif

posted by リッツ at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | バリ島 役立情報
この記事へのコメント
おこんばんわ^^
和尚です!お邪魔しに来ちゃいました!

懐かしい〜!!!バリだあ〜!
ウブドだあ〜!!!

また、帰りたい!
今、日本です><;

いっぱい写真UPしてください!
Posted by 和尚 at 2007年07月11日 02:14
リッツさんこんにちは!
おかめです。
勝手に リンクを貼ってしまったうえ
私のブログのリンクまで
貼って頂きありがとうございます。

また お邪魔するので
がんばって更新してくださいね♪
 
Posted by おかめ at 2007年07月16日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バリ旅行3日目
Excerpt: パドマバリの朝は、リスへの挨拶から始まる。朝食前にベランダに出てみると木々を飛び
Weblog: いなかもの
Tracked: 2007-07-31 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。